HOME > Chief's Voice > エンスーなクルマばかり集めた本『別冊ライトニングVINTAGE CARS』は、夢が詰まった一冊です。

Chief's Voice

編集長ブログ

2017.04.22

エンスーなクルマばかり集めた本『別冊ライトニングVINTAGE CARS』は、夢が詰まった一冊です。

ウェブログ Books&Magazine CAR

スーパーカー世代と呼ばれる40代ー50代の男性諸氏たちは、子供の頃から「憧れのクルマ」があるはず。
私は、最近やっと小さな夢を叶えたところ。
憧れのPorsche 911をやっと手に入れたのだ。
そんなわけで、かなりクルマ熱が上がっている。そのせいか、出版する本にも私のクルマ熱が影響してしまったか。
4月24日発売の別冊Lightningは『VINTAGE CARS』。当初は『旧くてカッコいいクルマ』と仮タイトルをつけて進行していたが、世界のマーケットを意識した本にするために、タイトルをシンプルな英語に変えた。
出来上がった本を見ると、、、、、、
いやあー、どれもカッコいい。




憧れのクルマがいっぱいなのよ、この本。
読者目線で、愉しんでしまう。
手前味噌過ぎるが、この本がこの値段? とプライスを見なおしてしまったぞ。
ぜひとも一冊、手元において、時々眺めてみてほしい。
購入はこちらへ
http://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/lightning-b-433999/

さて、私の夢はこちら。



昨年夏に、ドイツ・シュツットガルトでPORSCHE MUSEUMを訪ねたときに、完全に脳みそが風邪をひき、PORSCHE熱を患ってしまった。
そして、夢に辿り着く。

  • facebook
  • twitter

このページのTOPへ